スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.01.31 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Sweet*ウェルカムボード

 JUGEMテーマ:illustration

お久しぶりです。
久々の更新です!

また、少しづつ再開していくので、気が向いたらのぞいてやってください。


**********************

今日は、結婚式のウェルカムボードのご紹介です。

ブログでご紹介したことはなかったのですが、
たまに、ウェルカムボードのご依頼を頂いております。

ウェルカムボードのご依頼は、数ある商品より私の作品をお選び頂き、

そして、お二人の門出に携わることのできる大変ありがたいご依頼だと思っています。



このたびは5月12日挙式のご夫婦にご依頼を頂き、
掲載許可をいただきましたのでご紹介させていただきます。





今回はA3サイズのイラストを、額装込みで仕上げさせていただきました。

額の内側には、ハート柄の布を使用しています。




イラストはこんな感じです。





『スイーツいっぱいでかわいく!』というリクエストをいただいていたので、
たくさんケーキを描いてみました。




『だんなさんはオオカミ、おくさまはリスのイメージ』
とのことだったので、
オオカミからのイメージで、リスに赤ずきんをかぶせてしてみました!

そしてヘクセンハウスでさらにメルヘンな感じに♪




結婚式は無事終わられたそうで、天候もよく素敵はお式だったそうです。

トオルさん、マホさん末永くお幸せに♪


ランキング参加しています♪

バナーをクリックするとランキングに反映されるので、
応援よろしくお願いします!

クリック♥↓


クリック♥↓
にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

  • 2016.01.31 Sunday
  • -
  • 11:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ホームページはこちら↓

follow me♥

kumi_maru_neiをフォローしましょう

face book♥

mixi↓

mixi(ミクシィ)やってます!

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM