

  • 2016.01.31 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ファッションイラストレーション・ファイル2014

JUGEMテーマ:illustration
 

ファッションイラストレーション・ファイル 2014
illustration編集部:編

今年も掲載させていただきました。
大型書店などで取り扱いあるので、
もしお見かけになった際は、お手に取ってみてください♥

少しづつですがまたオリジナル作品、描いていこうとおもってます。


 




お仕事の紹介*初めてのたまごクラブ2014年冬号

JUGEMテーマ:illustration

176ページから181ページ、ニンプの美容ケアのページのイラストを担当させていただきました。
 





 

ウェディングカード♥

JUGEMテーマ:illustration

結婚する後輩にポップアップのウェデイングカードを作りました。
 



パステルカラーの似合うかわいい花嫁さんはウサギのイメージ。
お嫁さんに合わせて旦那さんもウサギにしちゃいました。




気に入ってくれるとうれしいなぁ。

 

BELLA hair salon ポストカード

JUGEMテーマ:illustration

 自由が丘にあるBELLA hair salon 
ポストカードのイラストレーションとデザインを担当させていただきました。

ブルーのイメージのお店に合わせてデザインさせてもらいました。




私もよくお世話にっております。
すごく光がやわらかくて、とてもリラックスしやすいお店です。

*写真はホームページより流用させていただきました。



2014年年賀状☆

JUGEMテーマ:illustration

年賀状の季節には少し早いですが・・・

去年に引き続きプロ年賀状リンクに参加いたしました。

2014年用年賀状のデザインNが無料でダウンロード頂けます。
ぜひご利用下さい。

アズマクミコ ホームページ内、年賀状リンクよりダウンロード頂けます。


こちらの2つご用意致しました♪

A

B



ダウンロードして下さった方はこちらのブログにコメント頂ければ幸いです。

(どのタイプを気に入って頂けたか教えて頂けるとうれしいです。)


*個人利用が前提です。商業利用の場合はお問い合わせ下さい。

 著作権は放棄しておりません。


*コメントはこの記事の下段、comments からご記入下さい!


プロ年賀状リンクはこちら



ファッションイラストレーション・ファイル2013

 

ファッションイラストレーション・ファイル 2013
illustration編集部:編

今年も掲載させていただきました。

大型書店などで取り扱いあるので、
もしお見かけになった際は、お手に取ってみてください♥

こちらのブログでまた掲載作品を紹介させていただきます。




展示延期のお知らせ

 季節は初夏に近づきましたね。

前回の更新、1月末・・・・
すっかり放置してしまいました。

前回のブログでゴールデンウィーク中、京都での展示予定をお知らせしておりましたが、
いろいろあって延期することとなってしまいました。
ご報告が遅れ誠に申し訳ありません。

メッセージくださった方、本当に申し訳ありません。

(健康上の理由などではございませんのでご心配なさらないでくださいね。)


時期を見てまた企画したいと思っておりますので、その際はまたお知らせさせていただきます。

ブログの更新もかなりマイペースな感じになってしまうと思いますが、
出来る範囲で続けていこうと思っておりますので、また見てやってください。





On my desk♥


今年のゴールデンウィークに京都で個展をすることになったので、

少しずつ作品を描き始めてみました。

詳細は後日お知らせします。

東京でもやりたいけど、まだ未定です。


『On my desk♥』





ごちゃごちゃした絵が描きたくて描いてみた。

フェイスブックのカバーにしてます。


展示のご紹介『かわいいお菓子のパッケージ・日本の花嫁展』

お友達のイラストレーター クボユカさんの参加する展示
『かわいいお菓子のパッケージ・日本の花嫁展』に行ってきました。

懐かしさと新しさのミックスしたとても暖かい展示でした。

イラスト作品の他に、イラストレーターさん手作りのギフトボックスと、
パティシエさんとコラボしたアイシングクッキーが展示されていいます。
どの作家さんも、2つイメージがぴったりでとってもかわいかったです!

とってもhappyになれる展示でした♥

1月26日までの展示だそうです。


以下引用
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日本の花嫁展

1.21[mon] ⇒ 1.26[Sat] 13:00 ⇒ 20:00
最終日は18:00まで

オープニングパーティーは、明日21日18:00〜20:00
小川美佳さんによるかわいいお菓子もご賞味いただけます

6名のイラストレーターたちが日本の花嫁たちをイメージしたギフトボックスを作りました。新しくも懐かしい不思議な箱たちです。

Illustrator:天野綾乃 河合美穂 久保夕香 さいとうかこみ 中澤季絵 林なつこ  pâtissière:小川美佳(micarina)

ランドリーグラフィックスギャラリー
http://www.laundry-graphics.jp/gallery/index.html













ウエディング用ウェルカムボードのご紹介♥

 
以前も一度ご紹介しましたが、
またまたウェルカムボードを作らせていただいたので、ご紹介します。

今回も『似顔絵』ではなく
『似どうぶつ』ウェルカムボードを作成しております♥

お二人にイメージのどうぶつをリクエストいただき、
ご依頼主さまの個性が出せるようお話を伺いながら進めていきます。

こちら、
旦那様がくまさん、奥様がにゃんこのイメージ
パステル系でスイーツを入れてと欲しいとのことでした。







お花とにゃんこにストーンを付けて仕上げました♥






続きまして、


こちらはおサルのご夫婦♥


自転車を入れてビタミンカラーで元気よく!とのリクエストでした。





ふたつともご満足いただけたようでよかったです♥


ご興味のある方はぜひご連絡下さい♪

*こちらの掲載はご依頼主様に許可をいただいた作品のみご紹介しております。







<< | 2/30PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ホームページはこちら↓

follow me♥

kumi_maru_neiをフォローしましょう

face book♥

mixi↓

mixi(ミクシィ)やってます!

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM