

  • 2016.01.31 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

しろくろ

JUGEMテーマ:illustration

しろうさ くろうさ




おとなな うさぎさんです。

さいきん 子供用の動物の絵をよく描いているので、
おとなな 動物を描いてみました。


ランキング参加しています!
バナーをクリックするとランキングに反映されるので、
応援よろしくお願いします!

今、40〜50位くらいにいます。
クリック♥↓

今、6位くらいにいます。
クリック♥↓
にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村



モフモフ☆

JUGEMテーマ:illustration

おそろいのモフモフ。




実家にいる、

生まれて半年のトイプーの写真を

久しぶりに送ってもらったら

すごくモフモフになってて驚きました。

東京では今日、雪が積もっています。

まだまだ寒い日が続くのでモフモフが恋しいです。


ランキング参加しています!
バナーをクリックするとランキングに反映されるので、
応援よろしくお願いします!

今、40〜50位くらいにいます。
クリック♥↓

今、6位くらいにいます。
クリック♥↓
にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村



いちごちゃん

JUGEMテーマ:illustration




いちごちゃん♥

東京はまた雪がふるそうです。

はやく春になってほしいですね。

いろんなお店にいちごの春スイーツが出ていて
ドキドキします。

春のおかしってかわいい。

↓↓
ランキング参加中です!
また少しずつですが上がってきているので、
応援よろしくお願いします!

今、40~50位くらいです。
クリック!クリック!
↓↓↓

今、6位くらいです。
こちらも応援よろしくお願いします!
クリック!クリック!
↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村



春コーデと・・・

JUGEMテーマ:illustration






春コーデと

うりぼうと おさる。

暖かくなったら柄パンが欲しいです。
柄好き。

トップスはフェミニンなのが今年はよいみたいですね。

うりぼうは イラストレーターの友人 yosikomamさん
暑いリクエストにおこたえして描いてみました。

しましましま

そしてそして♥
↓↓
ランキング参加中です!
また少しずつですが上がってきているので、
応援よろしくお願いします!

今、40~50位くらいです。
クリック!クリック!
↓↓↓

今、6位くらいです。
こちらも応援よろしくお願いします!
クリック!クリック!
↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村



またワンコ☆

JUGEMテーマ:illustration

わんこがすきです。




わんこと暮らしたいです。

今のマンションでは無理なので

いつか暮らしたいです。

顔がぺちゃんこのコが好きです。


♥ ♥ ♥ ♥

ランキング参加中!

応援よろしくお願いします!

クリック!クリック!
↓↓↓

こちらも応援よろしくお願いします!
クリック!クリック!
↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村



プレゼント☆

 JUGEMテーマ:illustration ♥ ♥ ♥ ♥

にゃ〜〜〜



今日、お友達のイラストレーター 斉藤みおさんの参加する

サポサポprojectvol4にいってきました。

*******

「サポサポ」とは、Support to support(支援を支援する)という意味です。

アート&デザインの展示販売を行い、収益金を震災ボランティアの皆さんに支援金として提供しています。前回の第3回までに、130万円を超える支援金を3つの団体にお渡ししてきました。出品者は、現代美術・日本画・版画・工芸・イラスト・グラフィックデザイン・家具デザイン・造園デザイン・工業デザインなどのさまざまな分野で活躍している東京芸術大学美術学部の卒業生です。
サポサポでポストカードやグッズ、そして作品を購入すると、その購入資金は具体的かつ迅速に被災地でボランティアの方々によって使われます(ポストカード1300円から販売しています)。そして、購入して家に持ち帰った作品は、美しく部屋を飾りながら自分と被災地を優しく繋ぐ役割も担うことでしょう。

*******

サポサポproject ホームページ

代官山で開催されています。

明日が最終日のようです。

すてきな作品やポストカードがたくさんあってとても楽しい展示でした。

天気がよいようなのでぜひお出かけしてみてください♪

♥ ♥ ♥ ♥

ランキング参加中!

応援よろしくお願いします!

クリック!クリック!
↓↓↓

こちらも応援よろしくお願いします!
クリック!クリック!
↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村



子馬☆

JUGEMテーマ:illustration

子馬のメリーゴーランド☆

暖かくなったら 遊園地に行きたいです。



大きい遊園地もいいですが

人の少ない、昭和な感じのレトロな小さな遊園地も好きです。


♥ ♥ ♥ ♥

ランキング参加中!

応援よろしくお願いします!

クリック!クリック!
↓↓↓

こちらも応援よろしくお願いします!
クリック!クリック!
↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村



WAO!!!

♥ ♥ ♥ ♥
JUGEMテーマ:illustration

ワオキツネザルです。

リクエストもらったので描いてみました。


描いたことないので難しかったです。

ワオ!

♥ ♥ ♥ ♥

ランキング参加中!

応援よろしくお願いします!

クリック!クリック!
↓↓↓

こちらも応援よろしくお願いします!
クリック!クリック!
↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村



りんごさん♪

JUGEMテーマ:illustration

リンゴの季節が終わりますね。

昼間は暖かいけど夜はまだ寒いです。






アップルパイが好きです。


♥ ♥ ♥ ♥

ランキング参加中!

応援よろしくお願いします!

クリック!クリック!
↓↓↓

こちらも応援よろしくお願いします!
クリック!クリック!
↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村



新緑

 JUGEMテーマ:illustration

昼間は少し暖かくなってきましたね。
春が待ち遠しいです。






最近、植物のイラストをよく描きます。


♥ ♥ ♥ ♥

ランキング参加中!

応援よろしくお願いします!

クリック!クリック!
↓↓↓

こちらも応援よろしくお願いします!
クリック!クリック!
↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村



<< | 2/22PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

ホームページはこちら↓

follow me♥

kumi_maru_neiをフォローしましょう

face book♥

mixi↓

mixi(ミクシィ)やってます!

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM